私と色々かたらんな? ブログであれこれ独り言をかたります。

今日はドライブに行って来ました。
テレビでは紅葉の特集を組んでいましたので、地元でも紅葉は見れるかなーと思いまして。

でも、やはりまだ早かったようで、地元の山々では、まだ、緑色の葉っぱばかりでした。
折角だし、紅葉を観てから帰ろうと思い、車をどんどん北へと走らせます。

そして、2時間かけて、地元では有名なスキー場へと行ってみました。
すると、さすがは標高が高い山だけあります。
紅葉が赤々としています。

山と平地でここまで違うものなんですね!
いやー、面白いです。
確かに空気が寒く、私が住んでいる場所とは季節感がまるで違いますけど、面白いです。

紅葉の写真を沢山撮影して来ましたよ。
幸い、空も青空で、コントラストが映えます。
普通に売れそうな位、綺麗な写真が撮れました。

本来の目的も果たしたところで、帰りに蕎麦屋さんに寄ります。
寒かったので、勿論、温かいお蕎麦を頂きましたが、凄く美味かったです。
いやー、最高の贅沢が出来ましたよ。



同じカテゴリー(独り言)の記事
 食事中のテレビ (2014-10-17 20:48)
 道案内の立役者 (2014-10-14 21:24)

Posted by ヤストールガム  at 20:35 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。