私と色々かたらんな? ブログであれこれ独り言をかたります。

2014年10月17日

食事中のテレビ

私はいつもいっぷくとひるおび!、そしてNスタを観ています。
いっぷくは意識して観てますが、他の番組は、たまたま食事時間と重なるんですよね。

なぜか、食事時ってニュース番組と被るんですよね。
あれって、テレビ局の戦略ですか?
ぶっちゃけ、いっぷくだけ観てれば、ニュースの情報は十分なんですけど、裏番組がショボイので、仕方なく報道番組を観ているって感じです。
同じ情報を、何度も何度も聞いて、正直、飽き飽きしてますけどね。

でも、バイキングとか、正直、見たいと思えませんしね。
小林摩耶アナが可愛いくらいで、あとは、あまり見どころが無いですもん。

もっと、面白そうなドラマを食事の時間帯に放送してくれると嬉しいんですけどね。
そうすれば、食事が楽しくなるんですけど。

とりあえず、DVDでもTSUTAYAで借りて来ようかなー。
でも、映画とかだと2時間位時間を拘束されますから、時間が勿体無い気もしますけどねー。
うーん、どうすれば良いんだろうか・・・。



同じカテゴリー(独り言)の記事
 道案内の立役者 (2014-10-14 21:24)
 一足早い秋を探しに・・・ (2014-10-13 20:35)

Posted by ヤストールガム  at 20:48 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。